RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TATTOO STUDIO BIG SEVEN

東京は西新宿のTATTOO STUDIO BIG SEVENの刺青師トオルのBLOG

(問)STUDIO BIG SEVEN
TEL/FAX 03-3342-0535
<< 西新宿刺青事情 弥生の朝 | main |
西新宿刺青事情
0


    流石に3月になると随分暖かくなりますね。そろそろ乾燥肌シーズンも終わるかと思いきや春も結構乾燥するんで油断できません。
    施術に来られるお客さんは保湿をオススメいたします。特に膝から下はパリパリになりやすいのでお気をつけあそばせ。

    ここ数年は以前のように頻繁に夜遊びに出かけることも少なくなったので沢山の人に会うことがめっきり減ったのですが、それでも何人かの親しい友人とはたまに遊んだりしています。
    中でも良く会う友人M黒君は僕の大好きな友人の1人です。
    職業は塗装工です。
    シカツとかズタバレとかそんな言葉を使う彼です。
    派手さのある男ではないんですがジワジワくるスルメのような男です。
    彼の良いところは人見知りしないところと肩書きで人を見ないところですね。
    だからかもしれないですが無骨な性格な割に愛されキャラなんですよね。 僕はどちらかというと偏屈で人見知りな方なんでちょっと羨ましいです。
    あとはやっぱり優しいです。とても。
    そんな彼も四十歳を超えて独りもんなんで、そろそろ此方も春が来れば良いな〜なんてほんの少しだけ思っています。
    今日の写真はそんなM黒君の腕に数年前に彫った風神ガールです。


    こんなの彫ってるから独りもんなのかな…苦笑
    | - | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.big7seven.net/trackback/1451503