RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TATTOO STUDIO BIG SEVEN

東京は西新宿のTATTOO STUDIO BIG SEVENの刺青師トオルのBLOG

(問)STUDIO BIG SEVEN
TEL/FAX 03-3342-0535
<< 西新宿刺青事情2017 | main | 西新宿刺青事情 >>
西新宿刺青事情 弥生の朝
0


    もうすぐ春ですね。
    学生時代は卒業したり新たなスタートがあったりでセンチメンタルな気分になりやすい季節でしたが、大人になってからは訳もなくそんな気持ちになってしまう季節です。


    話は変わって星野哲郎は銀河鉄道999に乗って機械の身体すなわち永遠の生命を手に入れるために旅に出ました。
    でも永遠の生命って寧ろ生命の意味さえ覆してしまうものだと思うのです。
    死が恐ろしくない人なんて少ないでしょうし別れが寂しくない人も少ないでしょう。
    だけど生と言う無限回廊を延々と歩き続ける囚人になるのはきっと更に辛いことに違いないと思います。


    だから僕らは寂しさも悲しみも受け入れなくてはいけないし、受け入れて生きていくのです。

    そして世の中には色々な春の歌がありますが、この季節に僕の頭の中に流れるのは何故かおニャン子クラブの”じゃあね”って曲なんです。笑


    生きる時間は有限だから有意義であって出会いと別れがあるから人生はまた色鮮やかに輝くのでしょう。
    うまく言葉にするのは難しいですけど。別れの時は皆んなにやって来るから。

    じゃあね!

    僕らはまた明日を生きます。
    | - | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.big7seven.net/trackback/1451502