RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TATTOO STUDIO BIG SEVEN

東京は西新宿のTATTOO STUDIO BIG SEVENの刺青師トオルのBLOG

(問)STUDIO BIG SEVEN
TEL/FAX 03-3342-0535
<< 西新宿刺青事情〜日本の夏、ポケモンの夏〜 | main | 西新宿刺青事情 怒りのデスロード&メール機能回復! >>
西新宿刺青事情 夏の終わり&大事なお知らせ
0


    すっかり夏モードも終わりつつありますね。
    今年の夏はなんだかあっという間でしたね。
    わたくしの夏は結構スローにお仕事してまして、遊び呆けて…って程ではないですがのんびりとしてました。
    ところが9月になった途端にパタパタと忙しくなりまして、ああ…うちに来るお客さんはみんな真面目だから真夏は避けてたのか〜と。



    ってちょっとバラつきすぎ!
    8月だって彫っていいんですよ〜!笑


    と、ちょっと本気で叫びたくなる夏でしたとさ!


    そして、こちらは少し重要なお知らせなんですが、只今メールソフトのトラブルでホームページからのオーダーと直接メールをやり取りしていたアドレスが使えなくなっております!
    なんとか復旧に向けて作業しておりますが、もう少し時間が掛かりそうなのでご不便おかけしますが再開までしばらくお待ち下さい!
    再開までの間、ご用の方は直接お電話いただければと思います。
    ちなみにホームページ及びブログは問題なく(のはず)見られますのでよろしくお願いします!
    | - | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.big7seven.net/trackback/1451498