RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TATTOO STUDIO BIG SEVEN

東京は西新宿のTATTOO STUDIO BIG SEVENの刺青師トオルのBLOG

(問)STUDIO BIG SEVEN
TEL/FAX 03-3342-0535
<< 西新宿刺青事情 夏 | main | 西新宿刺青事情 夏の終わり&大事なお知らせ >>
西新宿刺青事情〜日本の夏、ポケモンの夏〜
0

    皆さま毎日暑い中ポケモンGOしてお疲れ様です!
    決してバカにしてるわけじゃありません、なんせかく言うワタクシもスマートフォンに変わったもんでリリース直後にダウンロード致しましたもの。
    やっぱり社会に影響を与えるほどのゲームってどんなもんなのか気になりますもんね。



    うん…根本的な部分で僕には無理でした!
    やってる人は勿論わかると思うんですが、あれ基本アウトドアでやるゲームなんですね。一般的にゲームってインドアじゃないですか?
    もちろんいまはポータブルゲーム機で家に居なくても出来るんでしょうけど外「でも」出来るのであってポケモンGOのように外でやらないといけないわけではないですからね。
    如何にもそこがあのゲームの革新的なところでそこが当たったんでしょうけど…。


    僕にはお外でポケモンゲットする勇気はありませんでした笑

    きっとそこのハードルが無い人には楽しいのでしょうが、家から出ないとさっぱり進まないポケモンGOは僕には厳しかったです汗


    もうイモムシやネズミは見たく無いんだー!


    と、全く刺青関係無いブログでしたね笑



    トオル
    | - | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.big7seven.net/trackback/1451497