RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TATTOO STUDIO BIG SEVEN

東京は西新宿のTATTOO STUDIO BIG SEVENの刺青師トオルのBLOG

(問)STUDIO BIG SEVEN
TEL/FAX 03-3342-0535
<< 西新宿刺青事情〜春爛漫〜 | main | 西新宿刺青事情〜日本の夏、ポケモンの夏〜 >>
西新宿刺青事情 夏
0
    どうも季節の風物詩スタジオビッグセブンのブログです苦笑
    やっと梅雨も明けて夏が来ましたね〜!
    偶にブログ見てます、更新して下さいと言われるのですがまたまた随分あきましたな…。
    ま、今回に限っては理由がありまして。実はお会いしたことのあるお客さんや友人は知ってると思うのですが、ワタクシつい最近までずっとガラケー使ってたんですよね。
    然しながらこの度…と言っても二ヶ月ほど前ですが遂にスマートフォンに変えたました!
    これでどんだけ便利になるの?なんて思ってたら使い方がサッパリで只の電話としてすら機能しない状態になりまして、すっかり自分がガラパゴスイグアナ、或いはゾウガメになっていたという…。
    そんなもんでブログの更新など出来るわけもなく放置しておりました。
    その間にもあんなことやこんなことがありまして更新出来ずモヤモヤしていたのですが、やっとのことでスマートフォンから更新出来るようになりました!やった!
    と、いうわけでこれからも不定期ですがブログ書いていきますので、読んでますよと言ってくれたあなたやあなた!楽しみにしてて下さい笑
    いつも不意打ちスタジオビッグセブンの久しぶりのブログでした!

    トオル
    | - | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.big7seven.net/trackback/1451496