RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TATTOO STUDIO BIG SEVEN

東京は西新宿のTATTOO STUDIO BIG SEVENの刺青師トオルのBLOG

(問)STUDIO BIG SEVEN
TEL/FAX 03-3342-0535
<< 西新宿刺青事情 | main | 西新宿刺青事情 夏 >>
西新宿刺青事情〜春爛漫〜
0
    1512238_483729688477530_786699724660.jpg
    お久しぶりです!すっかり季節のものになってしまいました当blogですが皆様もお変わりないでしょうか?
    春なのでないと新しい職場や学校が始まったりお引っ越しされた方々もいらっしゃるんですかね?
    僕なんかは何にも変わらない春を10年以上過ごしているんですが、この季節は街全体が新鮮な空気に包まれる気がして僕まで爽やかな気持ちになります。

    さて写真のお客様は背中を仕上げたあと三年間の東京暮らしに別れを告げてこの春、地元に戻られました。久しぶりに会う人は背中見てびっくりするんでしょうね(笑)
    短い時間でしたがやはり別れは寂しいものですね。

    そんな別れや出逢い、新しく何かが始まるような気分にさせてくれる春がやはり愛さずにいられないのです。

    東京の桜は盛りを過ぎ散り始めましたが、それもまた美しいです。
    | - | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.big7seven.net/trackback/1451493