RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TATTOO STUDIO BIG SEVEN

東京は西新宿のTATTOO STUDIO BIG SEVENの刺青師トオルのBLOG

(問)STUDIO BIG SEVEN
TEL/FAX 03-3342-0535
<< 西新宿刺青事情 | main | 西新宿刺青事情2016 >>
西新宿刺青事情〜え、もう夏!? 〜
0
    150606_223107.jpg
    あっという間に春が過ぎ気がつけば梅雨も明けましたね〜!!
    相変わらずブログの放置癖はなおりません…(苦笑)
    季節の変わり目にハッと気がついて更新するペースになってる。
    最近のわたくしは酷い頭痛に悩まされてます。
    大体いつも朝から昼くらいまでで午後になると収まるんですが、結構辛いので連休明けにでも病院行こうかな・・・しかしいきなりなんなんだろう?
    と言うわけで写真はこのブログのペースよりも久しぶりなお客さんの新規部位です!
    ロケットと言うお題にアポロでデザインしてみました。
    世代的に宇宙とか未来感というとレトロフューチャー的なデザインよりもNASAのイメージなんですよね。
    この久しぶりのお客さんがブログ見てますよと言われたのであざとくアップしてみました!(笑)



    とはいえ来られたのは1ヶ月以上前ですが…(涙)
    それではまた!!皆様暑いので体調管理にお気をつけ遊ばせ!!
    | - | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.big7seven.net/trackback/1451489