RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TATTOO STUDIO BIG SEVEN

東京は西新宿のTATTOO STUDIO BIG SEVENの刺青師トオルのBLOG

(問)STUDIO BIG SEVEN
TEL/FAX 03-3342-0535
<< 西新宿刺青事情! | main | 西新宿刺青事情〜え、もう夏!? 〜 >>
西新宿刺青事情
0
    NEC_1315.jpg
    うーん暖かい!
    本日は(本日も)西新宿とは関係ない話題ですが。
    去る2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫ちゃんの日だったらしいですな。
    そのタイミングでというか、なんとかその日まで 頑張ったのか22日深夜、明けて23日になりますが実家の猫が15年という猫にしてはとても長い生涯に幕を下ろしました。
    最後まで大きな病気もせずふわふわで可愛い子でした。
    子供の頃に飼っていたクロネコが亡くなった時は溺愛していた分その後の喪失感はとても大きくて二度と動物は飼わないと心に決めたので、先日亡くなった実家の子にはなるべく感情移入しないようにしてたのですが・・・。
    やっぱり淋しいですな。この陽気も淋しさに追い討ちをかけます。
    春はお別れの季節なんですね〜。
    動物に限らず人も物も命あるもの形あるものは必ずその最後の時を迎えます。
    きみまろ先生は人間の死亡率は百パーセントだと仰っておりました!
    淋しいけれどそういうことですね!
    リインカネーション!


    トオル
    | - | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.big7seven.net/trackback/1451488