RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TATTOO STUDIO BIG SEVEN

東京は西新宿のTATTOO STUDIO BIG SEVENの刺青師トオルのBLOG

(問)STUDIO BIG SEVEN
TEL/FAX 03-3342-0535
<< チャンピオン登場! | main | 西新宿でも蝉が鳴きました >>
夏だ!
0
    201207101939000.jpg
    おもいきりあいだ空いてしまいまして…気が付けば梅雨も明けて夏到来ですが皆様お元気ですか!?
    僕は夏到来にむやみに浮かれてます。
    確かに暑くて大変で1時間も自転車乗ろうもんならパンツまでびっしょりで仕事にならないんで自転車乗るのも控え気味になりますが、それでも夏が大好きなんだよね!
    幼い頃、夏と言えば夏休み。
    夏休みにはプールにラジオ体操に花火にキャンプにイベント目白押し!
    いまでも何故かワクワクするね。

    …でも8月も終わりが近づいてくるとまったく手を付けていない宿題を目の当たりにして愕然とするわけですよ。毎年(笑)
    中でも厄介なのが絵日記ね。今みたいにネットで簡単に調べたりもできないから古い新聞みて天気調べたりとか…。
    そうなんだよ、子供の頃からこういうの苦手だったんだ!
    そう考えたらますます筆が重くなってきた。

    いやマイペースで行きましょ!ブログはまとめて書くワケにはいかないからね(笑)

    …とまあ苦手意識が全面に出たまとまらない更新になっちゃいましたが、最後にやっぱり夏最高!皆様も体調には気をつけて今年の夏も楽しんでくださいね〜!
    | - | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。