RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TATTOO STUDIO BIG SEVEN

東京は西新宿のTATTOO STUDIO BIG SEVENの刺青師トオルのBLOG

(問)STUDIO BIG SEVEN
TEL/FAX 03-3342-0535
<< 友情パワー | main | 春 >>
反応しました!
0
    201202151630000.jpg
    僕の【春よこい】レーダーがここ数日反応してます!
    相変わらず寒いしまだ2月も半ばなんですが…来てますね。

    なんだかそわそわと訳もなく心が騒めきだすと春の訪れを感じます!

    今年の春は今までで一番に朗らかであろうと思います!

    昨年の大震災から一年がたち、政府が収束宣言した所で福島は相変わらず。
    もう誰もニュースを信じなくなりました。

    それでも生きる人間には明日があり僕はなんとなく今年は素敵な春が来るような気がします。

    …と根拠なく思う気持ちが春の訪れを予感させるんです。

    浮かれていると変な文章になるな(笑)
    | - | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    いいぞいいぞ〜(笑)浮かれなはれ!春はすでに来たもんね〜
    神戸にも春を呼んでくれて ありがとう(嬉涙)

    んじゃ ○も可愛がってやってね〜
    | 神戸ママ | 2012/02/16 11:34 AM |

    コメント見落としてて返事遅れてごめんなさい!
    おかげさまでこちらはなんとか楽しくやっております。
    倫吾に素敵なお洋服ありがとうございます!
    めちゃくちゃ可愛いです!
    | トオル | 2012/03/03 10:06 PM |










    トラックバック機能は終了しました。