RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TATTOO STUDIO BIG SEVEN

東京は西新宿のTATTOO STUDIO BIG SEVENの刺青師トオルのBLOG

(問)STUDIO BIG SEVEN
TEL/FAX 03-3342-0535
<< 器用貧乏! | main | 友情パワー >>
今日も寒い!
0
    201201312050000.jpg
    そんで昨日の続き!
    画学生をやっていた若い頃はノーマンロックウエルなんて大嫌いで馬鹿にしてたんですけどね(笑)
    でもこんなの三年も浪人してたら誰でも描けるようになる…かな?(笑)
    絵画に限らず全ての芸術的創作ってのはスキル自慢でも無ければサービス心満載のエンターテイメントでは無い。
    自分の中の有象無象、形を持たないマグマで造り上げる彫刻のようなもんだ。
    簡単にアートだ芸術という言葉を使いたがる人間に限ってほとんど美術館にも行ったこともなかったりするんだよな。
    とりあえず美術館とか展覧会に百万回行って何かを感じられたら分かるでしょ?

    なんて暑苦しい話もこんな寒い夜にはちょうど良いかな?
    1人で一日中作業してるとテンパるね(笑)
    | - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.big7seven.net/trackback/1451428