RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TATTOO STUDIO BIG SEVEN

東京は西新宿のTATTOO STUDIO BIG SEVENの刺青師トオルのBLOG

(問)STUDIO BIG SEVEN
TEL/FAX 03-3342-0535
西新宿刺青事情 怒りのデスロード&メール機能回復!
0


    とりあえずホームページのアポイント、予約コーナーからのメール機能は無事になおりました!
    スーパー天才ルードボーイのカミヒロ様にビシッてなおしていただきました!
    ありがとうございます!

    ということでご予約の方はホームページ左側アポイントメントからよろしくお願いいたします!
    あと、直接メールをやり取りしていた方は以前のアドレスから変わりましたのでホームページのフォームから連絡頂ければ大丈夫です!

    では今後ともよろしくお願いいたします!



    タイトルの怒りのデスロードには触れず笑
    | - | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    西新宿刺青事情 夏の終わり&大事なお知らせ
    0


      すっかり夏モードも終わりつつありますね。
      今年の夏はなんだかあっという間でしたね。
      わたくしの夏は結構スローにお仕事してまして、遊び呆けて…って程ではないですがのんびりとしてました。
      ところが9月になった途端にパタパタと忙しくなりまして、ああ…うちに来るお客さんはみんな真面目だから真夏は避けてたのか〜と。



      ってちょっとバラつきすぎ!
      8月だって彫っていいんですよ〜!笑


      と、ちょっと本気で叫びたくなる夏でしたとさ!


      そして、こちらは少し重要なお知らせなんですが、只今メールソフトのトラブルでホームページからのオーダーと直接メールをやり取りしていたアドレスが使えなくなっております!
      なんとか復旧に向けて作業しておりますが、もう少し時間が掛かりそうなのでご不便おかけしますが再開までしばらくお待ち下さい!
      再開までの間、ご用の方は直接お電話いただければと思います。
      ちなみにホームページ及びブログは問題なく(のはず)見られますのでよろしくお願いします!
      | - | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      西新宿刺青事情〜日本の夏、ポケモンの夏〜
      0

        皆さま毎日暑い中ポケモンGOしてお疲れ様です!
        決してバカにしてるわけじゃありません、なんせかく言うワタクシもスマートフォンに変わったもんでリリース直後にダウンロード致しましたもの。
        やっぱり社会に影響を与えるほどのゲームってどんなもんなのか気になりますもんね。



        うん…根本的な部分で僕には無理でした!
        やってる人は勿論わかると思うんですが、あれ基本アウトドアでやるゲームなんですね。一般的にゲームってインドアじゃないですか?
        もちろんいまはポータブルゲーム機で家に居なくても出来るんでしょうけど外「でも」出来るのであってポケモンGOのように外でやらないといけないわけではないですからね。
        如何にもそこがあのゲームの革新的なところでそこが当たったんでしょうけど…。


        僕にはお外でポケモンゲットする勇気はありませんでした笑

        きっとそこのハードルが無い人には楽しいのでしょうが、家から出ないとさっぱり進まないポケモンGOは僕には厳しかったです汗


        もうイモムシやネズミは見たく無いんだー!


        と、全く刺青関係無いブログでしたね笑



        トオル
        | - | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        西新宿刺青事情 夏
        0
          どうも季節の風物詩スタジオビッグセブンのブログです苦笑
          やっと梅雨も明けて夏が来ましたね〜!
          偶にブログ見てます、更新して下さいと言われるのですがまたまた随分あきましたな…。
          ま、今回に限っては理由がありまして。実はお会いしたことのあるお客さんや友人は知ってると思うのですが、ワタクシつい最近までずっとガラケー使ってたんですよね。
          然しながらこの度…と言っても二ヶ月ほど前ですが遂にスマートフォンに変えたました!
          これでどんだけ便利になるの?なんて思ってたら使い方がサッパリで只の電話としてすら機能しない状態になりまして、すっかり自分がガラパゴスイグアナ、或いはゾウガメになっていたという…。
          そんなもんでブログの更新など出来るわけもなく放置しておりました。
          その間にもあんなことやこんなことがありまして更新出来ずモヤモヤしていたのですが、やっとのことでスマートフォンから更新出来るようになりました!やった!
          と、いうわけでこれからも不定期ですがブログ書いていきますので、読んでますよと言ってくれたあなたやあなた!楽しみにしてて下さい笑
          いつも不意打ちスタジオビッグセブンの久しぶりのブログでした!

          トオル
          | - | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          西新宿刺青事情〜春爛漫〜
          0
            1512238_483729688477530_786699724660.jpg
            お久しぶりです!すっかり季節のものになってしまいました当blogですが皆様もお変わりないでしょうか?
            春なのでないと新しい職場や学校が始まったりお引っ越しされた方々もいらっしゃるんですかね?
            僕なんかは何にも変わらない春を10年以上過ごしているんですが、この季節は街全体が新鮮な空気に包まれる気がして僕まで爽やかな気持ちになります。

            さて写真のお客様は背中を仕上げたあと三年間の東京暮らしに別れを告げてこの春、地元に戻られました。久しぶりに会う人は背中見てびっくりするんでしょうね(笑)
            短い時間でしたがやはり別れは寂しいものですね。

            そんな別れや出逢い、新しく何かが始まるような気分にさせてくれる春がやはり愛さずにいられないのです。

            東京の桜は盛りを過ぎ散り始めましたが、それもまた美しいです。
            | - | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |